皆さんこんにちは!

最近台風ばかりで嫌になっちゃいますね....
14号・15号・16号といったい何号までくるんでしょうね
でも島根県は寸前で温帯低気圧かミラクルカーブで直撃を
免れてますね
これもひとえに私の日頃の行いが良いせいでしょうか(笑)  
な・・わけないですよね~(苦笑)神様に守られているんでしょうね 

さて今回から新しくS様邸が着工しましす! 

造成地ですね
見えにくいですが、地縄張り完了です

P1050974

続いて基礎工事に入りまーす!
丁張り掛け完了です
これから床付けといって掘削⇒砕石敷き⇒均しコンクリートと施工していきます

P1060298

床付け完了状況です!
型枠もビシッと決まり、建物の規模がはっきりとわかりましたね
続いて防蟻シート敷き⇒基礎配筋⇒コンクリート打設に移ります

P1060308

天候が悪いですが、基礎コンクリート出来型状況です
これで当分は基礎養生期間に入り建て方を行います

P1060334


当日は晴れると良いな~

毎度どうもです。

大分暑さもやわらいできましたね。

今回は建売の現場状況をお伝えします。

現在、基礎工事中

IMG_7494

IMG_7495

配筋が完了しました。

続いてコンクリート打設です   では今回はこの辺で失礼します。






皆さんこんにちは
最近19時ごろになったらホント暗くなりましたね~ 
なんか日が落ちるのが早くなり寂しい気持ちになっちゃいます
朝晩も急激に寒くなり朝は半袖で良いのか迷うし、夜はタオルケット
ではもう寝れねぇーって感じで嫌になるのは私だけでしょうか
体調管理も大変な季節になったてことでしょうかね皆さんも
体調を崩さぬよう9月を乗り切りましょう

さてI様邸ですが内装仕上げ工事が完了しましたので
披露しましょう

まずはメインのLDKにキッチンです
P1060226
広いLDKにスタイリッシュなキッチン
P1060227

続いては毎日の疲れを癒すお風呂です
P1060229

やっぱ新しいお風呂っていいですよね~輝いて見えるっ

P1060225
最近和室はあっても広縁が無いお家が多いのですが、今回は可愛らしい
大きさの広縁があります
畳は空気の入替がないとカビが生えやすい為、直ぐには敷き込みません

P1060231

P1060223

最後に玄関廻りでです(普通最初に出てくると思いますが・・)
ナチュラルな色合いのフローリングと合わせた下足入れでシンプルに
まとめてありますまた玄関タイルを濃いタイルにすることで玄関が引き締まった
ような見栄えになります
2階もありますが奥から手前へと逆にお伝えしました(笑)

I様本当に完成おめでとうございましたーーーーっ



 

↑このページのトップヘ