先日ですが11月25日T様邸の地鎮祭をとり行いました 
天気はまぁまぁと言ったところでしたが 無事に終了し
ホッと一息できました
当日はT様有り難うございました

ですが・・ここからが本番でありT様の家づくりのスタートです!!
地鎮祭も終り基礎工事開始です!

敷地が広く丁張り掛けも半日以上かかりました
003
床付け完了です!
掘削⇒砕石敷き⇒捨コン⇒墨出しまでの段階です
天気も良く施工日和でした

床付け完了2

さぁ実際に砕石の厚さが設計通り守られてるでしょうか??
確認してみましょう 
砕石厚さ2
大丈夫ですね~きちんと設計が厚さ=120に対して現場は厚さ=130
です一安心一安心

さぁ天気の良いうちにどんどん基礎工事進めて行きますよー