みなさんこんにちわ
毎日ジメジメとアメアメの日がつづきますね
現場では工業用扇風機等を持ちいて暑さや湿度の
調整をとっています
大工さんも作業効率を落とさず頑張って頂いてます
さて現場の進捗を見てみましょう前回は土台・床組が完了してましたね

足場組立完了2

上棟前の足場組立て完了状況です!
さぁ上棟準備万端です!!

P1050885

上棟当日は雨の心配もありましたが、天に願いが通じたのか無事上棟を
迎えることができました!!
前面道路が狭く安全を考慮し交通誘導員さんを配置しました

P1050886

夕方にパラパラと雨が降りましたが、問題なく無事上棟することができました
青々としてますが、雨養生はバッチリです!

P1050899

内部のようすです。やはり青々してますね(笑)
当日は大工さんの人数も多く一部ではありますが、筋違い取付けと
サッシ枠を取り付けるとこまで進みました!

I様上棟おめでとうございますっ