盆休みも終り大型連休も年末までなくなっちゃいましたね
後は仕事をバリバリしなさいと言うことですかね....
でも盆明け少し暑さが和らいだ感じがしませんか?
外に出ると夕方特にすっきりした感じがします

さてI様邸仕上げ工事はどこまで進んだのでしょうか

P1060009

上下2枚はクロス下地処理状況ですね

P1060015

クロスを貼る前にはボードのジョイント及び固定ビスの穴を平らにする必要が
ある為ですこの作業をしなければクロスがシワシワになっちゃうからです

P1060008

LDKの一面です天井も壁もクロスが綺麗に貼り終ってますね

P1060224

和室の天井ですが本物の目透し天井板が張ってあるように思えますが
じつはクロスなんです
パッと見は全然わかりませんよ和室の空間を表現するには最高のクロスです
技術は日々進化発展して行くんですねすごい

今回はここまでにしときましょうか
ちなみに壁から飛びでている配管はエアコンの冷媒配管です新築で露出で
出すようなことはしない為、先行して壁の中へ仕込んでいるんです