皆さんこんにちは!
今週はホント寒くなりましたね
日中は暖かい陽気になり上着を一枚脱ぎたい感じに
なりますが、朝晩は急激な寒さになりますね
もうこたつを出して居られる家庭もあるかもしれませんね
現場でも職人さんは防寒着を着て作業される方がほとんどです
冬到来ですね
さて、現場の状況を確認しましょう

外部ではサイディング張りが進んでおります
上段と軒天の施工状況です
P1070836

中段のサイディング張り状況です
P1070837

内部では断熱材充填の施工途中です
これで寒い冬も乗り越えられます(笑)
DSCF4013

天井のボード張りも順調そうですね
細かくビス留めがされてますね天井も落ちてくることはありません

DSCF4018

工事もようやく半分くらいのところまで差し掛かっております
徐々にではありますが完成に近づいていますね

体調管理に気を付け現場がストップする事ないよう、雪が降るまでには
完成するぞ~