皆さんこんにちは!
今日はクリスマスですね毎年クリスマスに
雪が降らないのでサンタさんがソリに乗ってやってくる
って言う感じがなくなりつつあるこの頃です
子供にもクリスマスプレゼントをサンタさん風に渡しました
現実的にサンタさん居ないんですど無邪気に喜んでくれるとやはり
ウレシイものですね

さっそくですが新規の現場着工しましたので
レポートします(今回も建売です決してお客さんが居ないのではありません

ゴミ箱がメインで写ってますが仮囲いの全景写真です
DSCF4169


地盤改良工事と丁張り掛けが完了した状況です
DSCF4130

敷地も広く作業は進めやすいです
年内中に基礎工事と水道屋さんに外部の配管をしてもらい
年内作業終了です
1月中旬頃に上棟予定ですが雪が今まで降らなかった分
積もるんじゃないかと今から不安でいっぱいです

今年は現場にブログに最後となりますが観て頂いた方々感謝です
来年も引き続き宜しくお願いしますっ

良いお年を~