皆さんこんにちは!
毎日雪が降ったり止んだりする日が続きますね
特に朝は凍結がつづき通勤時間も普段より倍かかったり
して会社に到着です
誰もが考えることは同じで、皆さん通勤時間を早めたりして
結局混雑みないな・・・
皆さんもくれぐれ朝の通勤にはお気を付け下さい

さて現場の方は天候が悪いせいか外壁工事が思うように進みません
足場をいつ解体するか悩んでます

とりあえず内部作業は天候に左右されず進んでますのでお見せしましょう

天井下地組立ての状況です
P1060568

下地組が完了し、続いて天井石膏ボード張り状況です

P1060561

綺麗に施工されてますね

壁の石膏ボードと棚も一部施工完了です
P1060514

ここまでくれば大工工事も終盤です、建物完成まで70%ぐらいの出来高
ぐらいでしょうか
内装工事が待ち遠しいですね

では、また次回です~