こんにちは!
いやー雪がついに溶けましたね
2月7日には松江方面から出雲方面へ帰る途中
大雪の影響で大渋滞に捕まりました
ノロノロ運転どころか、ストップして全然動きません
17時に松江を出発し、帰宅が23時30分でしたもう少しで
日付をまたぐところでした
ガソリンとの戦いが一番の恐怖で、逆に迷惑かけるかと
ヒヤヒヤしながらだったので、余計に疲労感がきました
皆さんも雪の日には気を付けて下さいね

さぁ現場ですが、雪も解け外壁作業も
完了しました!

DSCF4374

石目調のサイディングです
DSCF4379

屋根のコロニアル葺きも完了しました
DSCF4383

前回外部のレポートが出来ず、内部の状況報告だったので
今回は内部のレポートは失礼します
それと・・前回現場名を間違えておりました
小山建売4号地ではなく3号地ですので宜しくお願いします