皆さんこんにちは!

雪の影響もあり少し泣かされましたが
小山建売3号地ついに完成しました

内観と外観を少しですがレポートしますね

北東面の外観です

DSCF4470

つづいて、ちょっと電柱が視界に入りますが・・・南東面外観です

DSCF4471

内部はLDKからお見せします
リビングです写真には写ってないですが、左手には掃出しサッシがあり
部屋全体を明るく照らします
DSCF4461

キッチンも食洗機が標準でついており、洗い物にも手間が
掛りませんね

DSCF4462

少し見えにくいですが、お風呂とトイレです

DSCF4459

浴室には目隠し可動ルーバーが取り付けてあり、風を取り込むこともでき
ルーバーを閉じて外部からの視界を遮断します

DSCF4469


つづいては洋室です!
窓も2面についており、明るいです!クローゼットもあり収納も問題なし

DSCF4463
一ヶ所は出窓になっていますね

DSCF4468

2階建ですが、外観をみてもらうと分かりますが片屋根の形状になって
おり、一番高くなっているところに小屋裏収納があります
普通の階段であがるようになっており、物の出し入れも簡単にできます

DSCF4466


以上でレポートは終わりますが、ほんの一部の紹介でしたので
実際に現場見学が出来ますので、皆さん見に来てくださいね
好評販売中でーーす