皆さんこんにちは!!

毎日じめじめした日が続きますね

梅雨入りが遅かった分、梅雨明けも遅いいんでしょうね

天気予報とにらめっこしてますが、予報もころころ変わり

なかなか外部工事が思うように進みません。やはり6月・7月は

ぼちぼち作業で進めたいと思います

さて、現場の方は新規にて着手に入りましたので、お伝えします

基礎工事中です!
基礎完了度は70%ぐらいですかね
残り30%は天端レベリング・脱型・増しCon・整地
といったところでしょうか


DSCF5762

続いて上棟前の外部足場組立完了状況です!

DSCF5786

上棟日は天候も良く、順調に棟も上がり夕方には屋根のルーフィング張り
まで完了しました!

DSCF5793

外壁も透湿防水シート張りが完了し、これで雨の日でも安心して
作業が執り行えます
DSCF5796


現在は外壁工事中ですので、次回は足場解体完了でのレポートができそうです

では、また~