皆さんこんにちは!

夏本番っていう感じですが毎日暑い日が続きますね

現場では熱中症対策を行いつつ頑張っておりますが

上棟日は不安でいっぱいです

台風も8号9号10号とこの時期には珍しく発生してますね

異常気象や・・・

さて、渡橋の現場ですが内部造作と外壁工事を並行して

作業しておりましたので、外部足場の撤去と内部のボード張り

まで完了しております

足場の撤去がおわしましたー!
(夕方に撮影したので、なんか寂しい雰囲気ですね・・)
DSCF5860

内部はボード張りが終わりお部屋の雰囲気が伝わります
1回のキッチン廻りです
DSCF5855

直階段ですので、非常に上がりやすいですよ!
DSCF5859

2階も居室はさ3部屋ありますが、一番長いお部屋が
こちらです
DSCF5858

次回は仕上げ部分のレポートができそうです

ではまた~