皆さんこんにちは!

衣替えの時期になりましたが、休みの日になると

長袖を着るか半袖を着るか悩むのは私だけでしょうか?

季節の変わり目でもあり、昼間は暑くても夜は寒いと...

もうっってなりますね

体調管理に気を付け頑張って行きましょう


さて以前よりレポートでお伝えしておりました、Doハウス渡橋建売が完成しました
まずは外観です
ツートンカラーになっており、色合いは落ち着いた感じですが、メリハリがあり
すっきりとした印象です

DSCF5913

続いて内観です
LDKも広く家事をしながらお子様の様子も伺えます
安心して家事ができる設計です
DSCF5917

対面キッチンとなっております

DSCF5918

キッチンも食洗器等付いており、忙しくても食洗器1台で
家事の負担も軽減です
DSCF5916

2階へ上がると、室内物干し場のスペースも確保してあり
雨の日や梅雨の時期も安心です

DSCF5926

2階は3部屋あり、寝室も窮屈なく開放てきな空間に仕上がっております

DSCF5922

如何でしたでしょうか?

いろいろなメリットが詰まったお家です

是非!皆さんもマイホームの夢を実現してみませんか

少しでも思った方は是非 『ハウスドゥ出雲店へ!』