皆様こんにちは。
この度ハウスドゥ松江店より転籍してまいりました、工務のフクシマです。
向こうのブログをご覧になっていた方はご存知かと思います。
「ああ、こいつか」とがっかりされず、お付き合いよろしくお願いします。

最初なのでまずは軽く自己紹介。
現在の住まいは松江市ですが、育ちは元々簸川郡斐川町直江、村田の近くでした。
出雲工業を卒業後、神戸へ就職。ここで成人式の翌々日、阪神大震災に遭遇しました。
ここらあたりで年齢は推測してください。
その後25歳で帰省、なぜか雲南市で約10年工務店に勤務後、今の会社へと落ち着きました。

約28年前に出雲を離れ、神戸→雲南→松江と渡り歩き、
この度出雲での初勤務となりましたので「ただいま」と書いてみました。
誰か気付いた方はお声掛けください。

今まで当たり前に走っている出雲ですが、改めて本拠地になると地名の分からない事!
ましてや高校生の頃など自転車移動がせいぜいです。しかもかなり昔。
まずは地理に慣れる事からです。
それでも育った出雲です。懐かしさや知った人に会わないかなとドキドキしてます。

それなりに経験してきた分、木造・マンション・鉄骨問わず、リフォーム・新築共
なんでもござれですので、ぜひご相談ください!

とりあえず引き継いだ現場を。

まずは、大津③号地建売
20201029_081900
現在足場もなくなり仕上がり直前です!

続いては、
大津④号地建売
20201118_155038
こちらも現在は足場が無くなり、大工さんが木工事の真っ最中です。

どちらも販売中ですのでお気になる方は是非お声掛けください!

それでは本日はここまで!